SSブログ

レインレイン~外は雨~♪ [日記]

スポンサードリンク




ゴーオンダイン!

aikensuguです。

最近天気が悪いですね…

仕事の日に雨も嫌ですが、お休みの日に雨だと特に憂鬱です。
アウトドア派な私としては、本当に辛いです。

でも、ここ最近は仕事が忙しかったのでたまには家でのんびりした方が良いという事なのかな。
録り溜めているドラマやアニメ等を観たいと思います♪
最近ハマっているドラマは「民王」というドラマで、主演の菅田さんと遠藤さんの演技がすばらしいです。
そして一番は秘書役の高橋一生さんです。
淡々としたツッコミが面白すぎます。
しかもこの方、私が大好きなジブリ映画「耳をすませば」のセイジ君の声優さんなんですよ。
これからも応援していきます!!!

雨の日のお休みは家で出来ることをして、充実したお休みにしたいです。

来週はアクロバットの練習出来るといいな!

今日はアイスランド語でこんにちはでした。
ではまた。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。