SSブログ

自己紹介とブログの内容 [その他]

スポンサードリンク




はじめまして、aikensuguです。

これから徒然日記をつけていきたいと思っております。
他愛もない事かもしれませんが、日々の出来事で楽しかった事や勉強になった事などを書いていきたいと思っています。

そして自分自身の事だけではなく、このブログのタイトルの中にもある「愛犬スグ」の元となっているウチの愛犬であるチワワとパピヨンのハーフ犬【スグ(犬の名前)】の日記も合わせて書いていきます。
その際には私自身からの目線ではあるのですが、スグはきっとこう考えているんじゃないかなという勝手なスグ目線で書いていこうかと思っています。
そうなると果たしてそれは日記になるのかと不安に思いますが、きっと私自身が楽しんで書けるのでそれで良しとします。

それでは簡単に自己紹介です。

【aikensugu】

スポーツや音楽や映画などが好きな四半世紀が過ぎた普通の会社員です。
今は新しく格闘技や器械体操に挑戦してみようと考え、からだ作りに励んでいます。

【スグ】

もうすぐ2歳になるチワワとパピヨンのハーフ犬の女の子、ちなみに毛色はブラックタンです。
マロ眉が可愛い、待て!お座り!お手!まで出来るお利口さんです。
いつも私達の後をついてきては上目遣いをしてくる甘えん坊でもあります。

その他の詳細につきましては今後の日記で紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではまた



スポンサードリンク



タグ:日記 すぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。