SSブログ

我慢できるよ [スグ日記]

スポンサードリンク




ワンワンワン♪

スグです。
ご主人は今日もお仕事だけど、もうすぐお休みだから嬉しいな。
ひろーい公園でいっぱい走りまわりたいな。

公園には車という乗り物で行くんだけど、窓から顔を出して風を受けるのが大好きなのです。
たまにスピードが早くて鼻が乾いて大変な時もあるけど、それでも窓から顔を出すのはやめられません。

早くお休みが来るといいな。


ナマステー!

aikensuguです。
ワンちゃんは車の窓から顔を出して、風を受けるのが好きですよね。
そんな光景をよく目にします。
スグも車に乗る時は、毎回顔を出しています。
窓が開いていない時や、信号待ちをしている時などクーンクーンと可愛い声を出します。
開けてー、風がないよーと言っているのでしょうか。
開けてあげるとしっぽをふりふりして満足気な顔をしています。
ただ時々窓を開けているにも関わらずクンクン鳴く時があります。
そして何やらソワソワしだすのです。
最初ははしゃいでるのかと思いましたが、どうやら違うようでした。
そうです用を足したかったみたいです。
ソワソワクンクンは楽しいよーではなく、トイレ行きたいよーだったのです。
そういう時は車から降りると一目散に地面をクンクン、いい場所を見つけるといつもの構えをします。
用を足した後は何とも清々しい顔でしっぽをふりふり。
何とも可愛く、そして良い子です。
ちゃんと我慢が出来るスグ、ワンちゃんの賢さには驚きです。

私も我慢……見習います。
いえ、トイレのことではありませんからね。

それではまた。

ちなみに今回はスグ語のウキウキ挨拶とインドの挨拶でした。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。