SSブログ

お出かけしてたよ [スグ日記]

スポンサードリンク




クンクーン

スグです

今日はご主人たちはお昼前からお出かけしていました。
僕はお留守番。
でもお出かけ前はずっとかまってくれたし、大好きなおやつもくれたから嬉しかったです。
それにお買い物って言ってたからきっと僕の為に何か買ってきてくれるかもしれない。
楽しみに待ってます!


ボンジョルノ!

aikensuguです。
今日はアウトレットモールへお買い物に行きました。
目当ては履きつぶして靴底がペロンペロンになったランニングシューズと奥さんのお洋服です。
まずはランニングシューズを購入!
今どきのシューズの進化には驚きです!!!
その夜に試しに走ったのですが、反発がすごくてとっても楽に走れました。
若干自分の力じゃない気もしますが、まぁ今の年齢にはこのくらいの方が身体には負担なく良いです。

そしてお次は奥様の洋服探しです。
最近は色々あって新しい服を買いに行けなかったので久しぶりのお買い物です。
今まで我慢させてごめんなさい!
今回はスカート2着とトップス1着の収獲でした。
あれ、私は靴1個に対して……3つって思われたかもしれませんが、
実は各々の合計金額は一緒なのです。
私の靴が高かったのでした。

お昼も久しぶりに豪華に出来て大満足の休日でした。

あ、スグのお土産……は帰って遊んであげることで許してもらいます。

それではまた

ちなみに今回の挨拶はスグ語の寂しいなとイタリア語のこんにちはでした!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。