SSブログ

もうすぐ秋ですね [日記]

スポンサードリンク




マガンダンハーポン!

aikensuguです。

最近やっと涼しくなってきましたね。
特に夜は半袖だと少し寒いくらいです。
今年の夏は暑くて大変でしたが、いざ終わるとなると少しさみしい気が…
夏は夏で楽しいこともありました。
仕事帰りに、アイス買って食べるのが唯一の楽しみでした笑
当たり付きのアイスを食べたのですが、当たりが出た時はものすごく嬉しかったです!
私のささやかな楽しみ…♪

今年の夏は、念願だった花火大会に行ってきました。
打ち上げられた花火の数は少なかったのですが、とても迫力があり、色々な色と形をしていて綺麗でした。人を感動させられる職業はすごいなと改めて実感しました。

プールには行けなかったので、来年は行けたらいいなと思います。
それまでに、肉体改造を完了せねば!
食欲の秋が迫っているので、食べ過ぎには気をつけます…一応。
今年の秋はスポーツの秋にしたいと思います!


今日のスグはというと…
妻が休みだったので、寂しくなかったようで良かった。
秋になったらスグも過ごしやすくなるので安心です。
時間帯を気にせずゆっくりお散歩も出来ますし、スグと一緒に旅行にでも行けたらいいな。

ではまた

今回のあいさつはフィリピン語でこんにちはでした!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。